将棋より面白い最強頭脳ボードゲーム「ユニオンキング」の楽しみ方

密度が高い多様な駆け引きやゲーム展開が特徴の最強頭脳ボードゲームの秘密や仕掛け、最新情報をお届けします。

【必見】 トップページをリニューアルいたしました。

ユニオンキングのトップページをリニューアルいたしました。

http://www.unionking.net/

 

新ゲームのバリエーションとして、新たに

「ユニオンアルファ」と「ユニオンマスター」というボードゲーム

ページを新設いたしました。

 

また、「ユニオンスター」に代わり、

「ユニオンマスター」を主役ゲームとしてゆくことに致しました。

 

「ユニオンマスター」は、これまでのユニオンシリーズとは異なり、

初期配置を決めておらず、

お互いに相手のコマを好きな交点上に、順番に配置してゆく

ことから、ゲームを開始します。

 

また、「ユニオンマスター」では、

子供(10歳以上)から上級者までを幅広く対象と考えており、

ぜひ商品化したいと考えております。

 

なお、今後、「遊具の写真集」や、

「アップサイド ダウン」のゲーム方法、

「チェイサー」(全く別の無料ゲーム)の掲載を予定しております。

準備ができしだい、これらのコンテンツを掲載したいと考えており、

とりあえず、ボタンだけ設置しておきました。

 

どうぞ、お見逃しなく。