将棋より面白い最強頭脳ボードゲーム「ユニオンキング」の楽しみ方

密度が高い多様な駆け引きやゲーム展開が特徴の最強頭脳ボードゲームの秘密や仕掛け、最新情報をお届けします。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニオンキングのソフト化と普及が私の最終目標です。

現在では、将棋やチェスなどのゲームソフトが多く開発され、 日本の利用者数だけでも100万人ほどは、いるものと思われます。 つい先日には、将棋ソフトのボナンザが現役のプロ棋士に勝ち、 話題になりました。 私の夢は、ユニオンシリーズが最終的にソフ…

【本気で公募】 世界的ゲームソフトの制作者になりませんか?

ゲームソフト制作者を本気で公募いたします。 「ユニオンシリーズ」(コマの飛び越しと合体の頭脳ゲーム)では、 アナログゲーム(遊具)とデジタルゲーム(ゲームソフト)について、 複数の特許権を取得済みです。 これから、アナログとデジタル、双方の商…

【本気で公募】 いっしょに 「頭脳ゲーム革命」 を起こしましょう!!

「遊具の生産や販売」に関する公募の情報です。本気です!! 「ユニオンシリーズ」(コマの飛び越しと合体の頭脳ゲーム)では、 アナログゲーム(遊具)とデジタルゲーム(ゲームソフト)について、 複数の特許権を取得済みです。 これから、アナログとデジ…