将棋より面白い最強頭脳ボードゲーム「ユニオンキング」の楽しみ方

密度が高い多様な駆け引きやゲーム展開が特徴の最強頭脳ボードゲームの秘密や仕掛け、最新情報をお届けします。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニオンキングは、決して難しいゲームではありません。

以下、ユニオンキングについて、「ユニオンキングが、決して難しいゲームではない」ことを記載させていただきます。しばらく、お付き合いをお願い申し上げます。 ユニオンキングの遊具、特に、各駒は かなり複雑に見えますが、ユニオンキングのルールやゲー…

ユニオンキングは、「駆け引き」を楽しむゲームです!!

ユニオンキングの最大の売りは、「駆け引き」を楽しむゲームということです!! 一手一手がすべて駆け引きの連続であり、盤面上の全体に目を配り、様々な観点から一手を打つ必要があります。 この為、非常に考えさせられるゲームですが、両者併せても、最少…

新ゲーム「ユニオンキング」のHP立ち上げのお知らせ

この度、新ゲーム「ユニオンキング」のホームページを立ち上げました。 ユニオンキングは、これまでに無かった斬新なボードゲームです。 遊具とゲーム方法について、ホームページ上に記載致しましたので、 多くの方々に訪問して頂いて、「お問い合わせ」フォ…